ポケモンこしあんぱんとチョコサンドやっぱりハリマロンかわいい

140208

1月のポケモンパン新商品のうち、まだ買っていなかった「ポケモンこしあんぱん」をゲットしました。フォッコとハリマロンが、やや太い線で描かれています。ちゃんと「こしあんぱん」と、こしかつぶかが明確なのがいいですね。

こしとつぶではもう、全く別物ですからね。

[広告]

そしてもうひとつが、「ポケモンチョコサンド」ピカチュウの焼印が入っている生地で、チョコクランチビスケットの入ったチョコクリームをサンドしているので、見た目も食感もいいですね。

こちらは、商品自体は2011(H23)年10月発売のロングセラーですが、御三家キャラクターが描かれているので、今回もエックスワイの御三家、ハリマロン、フォッコ、ケロマツにパッケージデザインが切り替わりました。

でも…。基本ポケモンパンって、そのイラストとポケモンの名前が変わるだけで、新発売って言っても、商品自体のラインナップは変わってないよね…。とはいえ、それが楽しみなんですけど!

2月の新商品は、

・デデンネのぷにもちドーナツ4個入
・メガバシャーモのハンバーグパン
・ピカチュウのクレープ蒸しケーキ チーズ味

また見かけたら買うしかないでしょう。メガバシャーモかっこいいよね。でもやっぱり、ハリマロンかわいいよハリマロン。

ポケットモンスター げんきにおへんじ! おしゃべりハリマロン

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    ひと手間かけて高級感のあるこしあんより、あずきの皮が歯の隙間に詰まるのがたまらないつぶあん派でしたっけ

  2. トッピー より:

    >びょん吉さま コメントありがとうございます

    歯の隙間に詰まってもつぶあんです!

タイトルとURLをコピーしました