やっぱり八丁味噌と厚切り豚肉の弁当は最高

140209

以前もこのブログで取り上げたんですけどね。また買って食べたら、やっぱり最高でした。豚肉と八丁味噌と七味唐辛子、もうこれでおいしくないわけがないでしょう!

今回いただいたのは、

[広告]

アピタ・ピアゴで見かけると、どうしても食指が伸びてしまう、カネ美食品の「厚切り豚肉の八丁味噌焼重」です。これを考えた人、ありがとう。

140209a

しかもあの「まるや八丁味噌」使用ですからね。間違いないですよ。そういえば、カネ美食品といえば、従業員みんなで山登りして、「東へ行ってきます」なんて意味深なコマーシャルをよく流してましたけど、東へ行った結果はどうなったんでしょうかね。

でもまあ、埼玉、横浜、松戸に工場を構えているところを見ると、東でも商売繁盛してる感じでしょうかね。そのうち、松戸工場は、ポケモンパンでおなじみの第一パンから譲り受けたものなんですね。

とはいえ地盤は名古屋、筆頭株主はユニー、コテコテですよね。ですから、この弁当も、名古屋っ子にとってたまらない味に仕上がっています。赤味噌が苦手な人にはちょっとかもしれないですけどね。だがそこがいい。

[まるや八丁味噌] まるやのみそだれ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました