さすがドアラの名古屋・あげぱんにもあんこ入っとるわ

140216

サークルKサンクス限定で、中日ドラゴンズを応援するあげぱんが発売されています。もともとあった商品なのですが、今回は中日ドラゴンズ応援ということで、ドラゴンズのロゴマークと、年俸が食パンでおなじみのドアラがプリントされています。

この商品は、

[広告]

2月4日から、愛知・三重・岐阜の東海3県で販売されていまして、「なつかしのあげぱん」確かに懐かしいですよね~。でもこれ、名古屋のあげぱんですから、もちろん!パンにあんこを挟んだ状態で、揚げられているのです!

140216a

揚がった香ばしさと、マーガリン、そしてあんこのハーモニー。まさに名古屋テイスト!これ、名古屋の人しか懐かしさを感じないんじゃ?あ、いいのか、地域限定商品だから。

まあ、揚げパンなだけあって、しっかりと油がしみこんでいますし、衣も分厚いので、食べ応えといいますか、うん、食欲がガッと満たされる感じです。

今月26日まで、サークルKサンクスの東海3県と和歌山県の一部の店舗では、「ドラゴンズ応援企画」として、開幕3連戦のペアチケット、ユニフォームが当たるキャンペーンも同時に実施されているとのことですし、このあげぱんの他にもタイアップ商品があるそうです。対象商品を含む555円以上のレシートで応募できるみたいですよ。

さすがサークルKサンクスのユニー。今年も、ユニーは中日ドラゴンズ「だけ」を応援しています、で、お願いしますよ!最近どうもこの「だけ」はやめちゃったみたいだけど。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました