今週もラジオの生放送を担当してきました

140224

FMらら(岐阜・可児市)

天気予報原稿に春の兆し

オリンピック閉幕の余韻が残るなか、今週も月曜お昼は、岐阜中濃エリアで担当しておりますラジオ生放送でした。今週も、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM76.8MHz、午前11時から2時間のラジオです。

もちろん今週も、ポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップいたしました!

[広告]

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽名駅で暴走車・無差別犯行
▽岐阜県がフィルタリング義務化
▽スキークロスの壮絶なゴール
▽バイクで時速160キロ「捕まえてみろ」
▽鯖江市に「JK課」

「ウィークリートピックス」
▽お便り「あなたのヒーロー教えてください」をご紹介
▽TOPPYが来月「名古屋あるある」を出版

「Let’s Makeover」
▽消費増税対策のPOP戦略
▽大手の次の広告戦略はこれだ

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

来週の番組のお便りテーマは、「子どもの頃に遊んだおもちゃ教えてください」です。テーマ以外にも、加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへのネットについての質問メールもお待ちしております。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

podcastingには収録されていませんが、番組内の天気情報コーナーの原稿に春の兆しを感じました。いよいよ来週の放送は3月です。3月といえば改編期。マンデーイレブン、4月からも続くといいなあ。そればかりは、祈るしかない!

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック [Blu-ray]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました