ポテトチップス東海の味!焼きしょうゆ

140225

カルビーポテトチップス焼きしょうゆ(東海地区)

またしょうゆか!

復活となりました、カルビーポテトチップスの期間限定、地域の味シリーズ。今回発売されましたのは、「東海の味・焼きしょうゆ」です。パッケージにも「たまりしょうゆの香ばしい味」とありますとおり、

[広告]

名古屋の醤油と言えば、たまり。そのたまりをこがして焼いた風味のポテトチップス。これがおいしくないわけがないじゃないですか。袋を開けた瞬間に感じる香ばしさ、
鼻の奥をくすぐるしょうゆのこげた風味、そして口にいれるとコク!これはたまりませんねえ。

たまりしょうゆの風味を楽しめるポテトチップス、まさにそのとおりです。しかも「東海地区」の味として「たまり」というところが、いいですね。

そういえば以前にも、東海地区の味として、カルビーポテトチップスの「白しょうゆ」ってのもありましたよね。あれはあれでまた、よかったですものねえ。みそかつ味、赤だし味なんてのもありましたっけ。まあとにかく、この地方は醸造強いな!

カルビー ポテトチップス焼きしょうゆ 58g×12袋

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました