デデンネドーナツ&まんぷくピカチュウのポケモンパン

140228

デデンネのぷにもちドーナツ4個入(第一パン)

おねんねデデンネ

今月のポケモンパン新商品のうち、メガバシャーモのハンバーグパンはこの前食べたのですが、今回、あと2つの新商品をゲットしてきました。まずは、デデンネのぷにもちドーナツ4個入です。

[広告]

さすがぷにもちと言うだけあって、もっちもちの生地のドーナツですが、お子さんでも食べやすいサイズになっています。何よりも、眠っているデデンネのイラストが、かわいいですよね~。進化したらライチュウになりそうな雰囲気がありますが、いつもの進化しないでんきタイプ枠ですね。

140228a

ピカチュウのクレープ蒸しケーキ チーズ味(第一パン)

ポケモンファンとのコラボ

そしてもうひとつが、「ピカチュウのクレープ蒸しケーキ チーズ味」です。クレープ生地なので、甘いイメージをしてしまいますが、チーズ味なのでちょっと違った味わいです。昨年のこの時期にもありましたが、ポケモン情報雑誌「ポケモンファン」との
コラボレーション商品となっていまして、ピカチュウイラストコンテストの最優秀作品をモチーフにしたイラストがプリントされています。

お腹ぽんぽんの満腹ピカチュウ、かわいいです。ピカチュウは、もちろん、進化したらライチュウになりますけど、サトシのピカチュウは進化しません。

ポケモンセンターオリジナル ストラップ デデンネ (イヤホンジャック用パーツ付き)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました