そういえばミクの髪飾りってそんなだったね!

140306

ミクの髪飾り風ケーキ(ファミリーマート)

結構しっかり食べ応え&イラストかわいい

第3弾となりました、人気ボーカロイド「初音ミク」とファミリーマートとのコラボキャンペーン「ミクLOVESファミマ♪キャンペーン3rd~楽しい春の音楽会~」始まっていますね。今回は、ファンが考案した、オリジナルメニューの販売となっていまして、

[広告]

その名も、「みんなで考えました!ファミマ・ミク メニュー開発PROJECT」カレーうどんからスイーツまで、計5種類のメニューが発売になっているのですが、そのなかで、イラストのカワイさで目にとまったのが、「ミクの髪飾り風ケーキ」これまで、ミクの髪飾りにそこまで注目したことはなかったのですが、そういえば!してましたね。

さすが、ファンの目の付け所メニューですねこれは。ピンク色のスポンジを、イチゴクリームと、チョコスポンジでサンド。ふんわりクリーミィでおいしかったです。今回のキャンペーンは3月24日までですよ。

このプロジェクトでは、料理の考案者だけに配られる、特別な初音ミクQUOカードがあるそうで、それって、めちゃめちゃレアじゃん!

初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました