中日スポーツ特別号に本の広告が載ってます!

140318

中日スポーツ・ドラゴンズ開幕特別号(中日新聞社)

中日の紙面に名前が載ったこの感動

15日に「名古屋あるある」という、人生初の著書を出させていただいたのですが、なんと、絶好のタイミングで広告が掲載されました。昨日、中日新聞社から、「中日スポーツ・ドラゴンズ開幕特別号」が300円で発行されまして、

[広告]

これは、29日までの期間限定で発売されているもので、開幕に向けて紙面のトップには「強竜再燃」再燃ってどういうことなんだろ…と、考えてはいけません。

そこに、大山くまおさんの、「中日ドラゴンズあるある」シリーズとともに、「名古屋あるある」の広告も掲載されているのです。

これまでも中日新聞には、可児版だけですけれども、ラジオの番組表に、何度か名前を載せていただいたことはあったのですけど、今度は中日スポーツの特別版に、本の著書として名前が載ったというこの感動。本当にありがたいことです。

これからもこの勢いが継続できますように、さらに、自分の引き出しを増やして、コンテンツを生み出す力を育てていきたい思い、身が引き締まりました。もちろん、今年のドラゴンズを楽しむ上でも、有用な情報満載ですので、ぜひとも、「中日スポーツ・ドラゴンズ開幕特別号」手にされてください!

そして手にされましたら、22面に「載っとるやないか~」と見ていただけると…さらに本を買っていただけると、嬉しいです。名古屋あるある、中日ドラゴンズあるあるともども、よろしくお願いいたします。

中日ドラゴンズあるある

実は中日ドラゴンズあるあるも、編集協力としてお手伝いさせていただいております。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました