飛び石の合間の平日にラジオ生放送

140428

FMららAスタジオ(岐阜・可児市)

フォロワーさんが遊びに来てくれました

代休で学校もお休みのところが多かった28日、今週も月曜お昼は、岐阜中濃エリアで担当しておりますラジオ生放送です。以前お越しいただいたゲストの方から、春の大型連休は大掃除に最適な時期というお話があったことで、今回のお便りテーマは「捨てられないもの」でお送りしました。もちろん今週も、ポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップしています!

[広告]

今週も、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオです。

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽スマホで公衆電話が検索できるサイト
▽理研のワカメで会見もフサフサ?
▽アメリカのニュース生本番でウサギが本番
▽福岡の中学校が昼寝を導入
▽ハムスターサイズのシカの赤ちゃん

「岐阜あるある&名古屋あるある」
▽名古屋:「愛知」といわずに「名古屋」と言いがち
▽岐阜:「岐阜」が岐阜市のことなのか岐阜県のことなのか曖昧

「ウィークリートピックス」
▽この時期は大掃除に最適!捨てられないものなんですか?お便り紹介

「Let’s Makeover」
▽ビジネスに役立つネタ大放出
▽営業の極意って?

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

来週の番組のお便りテーマは「子どもの頃食べたかったもの」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへは「岐阜あるある」のネタもお待ちしております。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

さて今週は、初めてのフォロワーさんが、スタジオに遊びに来てくれました。放送についてあれこれお話させていただきまして、楽しい時間を過ごすことができました。オープンスタジオですので、見学大歓迎です。来週の放送は、こどもの日です!

プロが教える 「15分掃除」がわが家を変える! (特選実用ブックス 暮らし)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました