ポケモンドリンク紙パックは雪印メグミルク

140502

ポケモンカフェオレ(雪印メグミルク)

18種類のシールラインアップ

スーパーでポケモンパンを見かけるといつもついつい買ってしまうわけですが、今回は飲み物もポケモンにしてみました。雪印メグミルクのポケモンドリンクです。

[広告]

雪印メグミルクのポケモンドリンクは、「いちごオレ」「カフェオレ」「フルーツオレ」「ヨーグルト味」の4種類。

いちごオレはピカチュウとフォッコ、
カフェオレはピカチュウとデデンネ、
フルーツオレはピカチュウとハリマロン、
ヨーグルト味はピカチュウとケロマツとなっています。

この商品、あなどれないんです。最近のポケモンパンと一緒で、それぞれに複数のイラストパターンがあるんですよね。ピカチュウとデデンネのポケモンカフェオレも、今回買った、ふたりが駆け出しているバージョンのほかに、ふたりが正面を向いてるバージョン、ふたりが眠ってるバージョンもあるんですよね。

そして、シールはぜんぶで18種類!

140502a

これでは、何度も買いたくなっても仕方ないですよね。今回は見かけなかった、ハリマロンのポケモンフルーツオレ探しの旅に出なくては。そういえば、ポケモンのドリンクって、ダイドーからも「アップル」が出てるんですよね。

あっちはピカチュウ、ハリマロン、ニンフィア、フォッコ、ヤヤコマ、ゼルネアスのようなんですよね。ケロマツの配色でアップルは避けたのかな…。ヤヤコマいいなあ。見かけたらまた買います。

ポケモンカフェオレ 250ml×24本

あれ?なんか古い。

ダイドードリンコ ポケットモンスター アップル 190g×30本

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました