連休明け久々にいかにも平日なラジオ生放送してきました

140512

FMらら(岐阜・可児市)

母の日の翌日に反省会?

世の中の大型連休もおわりまして、久しぶりに平日感たっぷりただよう中、今週も月曜お昼は、岐阜中濃エリアで担当してきました、ラジオ生放送です。さて、今回のお便りテーマは、前日が母の日ということで、「母の日に何をプレゼントしましたか?されましたか?」でお送りしました。

みなさん、しっかりされているんですね…。もちろん今週も、ポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップしています!

[広告]

今週も、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオです。

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽東濃高で2週間遅れの遠足
▽3Dプリンターで銃の何が問題なのか
▽ドラえもんが全米デビューでアメリカ迎合?
▽東京の居酒屋で「ハゲ割」
▽うまい棒のプレミアムって何だ

「岐阜あるある&名古屋あるある」
▽名古屋:信長、秀吉、家康みんな名古屋っ子なのが自慢
▽岐阜:東京・名古屋の大手企業トップには意外と岐阜県人

「ウィークリートピックス」
▽母の日はいかがでしたか?▽個人商店にもオリジナルロゴを

「Let’s Makeover」
▽色に特化したファッションの売り方&ビッグデータ活用
▽アメリカでイカしてるクリーニング店とは

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

来週の番組のお便りテーマは「おいしいお肉料理、お店、レシピ教えてください」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへは「岐阜あるある」のネタもお待ちしております。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

京都あるある

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました