朝食にピッタリ!なふんわりピカチュウ

140603

ピカチュウの白いふんわりたまご

おお~これはたまごの感じがいいですね~

4月に発売になったポケモンパン、「ピカチュウの白いふんわりたまご」を買ってきました。たまごフィリングがふんわりとした白生地で包まれています。

[広告]

パッケージに「朝食にピッタリ!」と書かれていますとおり、これはいいですね。本当にふんわりしていて、寝ぼけまなこな朝に優しい口当たりです。そして何より、ピカチュウはかわいいですね。ふんわりピカチュウ、食べちゃいたくなります。

それにしても一体ピカチュウがカワイイ理由はなんなのか、パッケージをあらためてじーっと見てみますと、やっぱり、耳ですよね~。この耳の傾き具合って言うんですかね。なびき具合って言うんですかね。絶妙のバランスだと思います。

さらにはやっぱりアニメでの描かれ方ですね。本来、サトシのピカチュウというのはあまり人になつかず、かなりのツンデレ具合なんですよね。でも、サトシとの間にある友情は厚く、アツく、負けず嫌いで根性あって、でも小さなポケモンには優しくて、そのギャップですよね。

まあ、なんだかんだ…と言うとロケット団になってしまいますが、そうではなくて、この前のポケモンアニメで、サトシに「お嫁さんになってくれる人はいるの?」なんて質問を浴びせてきたキャラがいましたよね。サトシは「いないよ」と即答してましたが、なんだかんだで既に本妻はピカチュウさんですからね。間違いなく。

それはさておき。久しぶりにポケモンパンに点数シールがついてる!2014ポケモン映画キャンペーンとして、映画特別前売券があたりますので、今月末の締め切りまで、ポケモンパン強化月間ですねこれは。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました