キラキラ光る日本代表&映画告知ピカチュウシールをゲット

140613

adidas「円陣プロジェクト」withポケモン

お!円陣組んでるじゃん!

少し前に、ポケモンパンの、 日本代表バージョンをご紹介しましたが、その円陣プロジェクトと、この夏の映画をテーマにしたキラキラ光るシールをいただきました。やっぱりこの、キリッとしてピカチュウが最高ですね。旗をふってるのもいいです。

[広告]

この夏の映画ですよ。「ディアンシー」も気になりますが、エックスワイシリーズとしては初の映画、

140613a

テレビシリーズでもちょこちょこ描かれている、セレナのサトシへの心理の描写が楽しみです。同時上映はもうかわいいに決まってる、「ピカチュウ、これなんのカギ?」ハリマロンをスクリーンで早く見たい早く見たい。

140613b

そして、「円陣プロジェクト」ですから、ちゃんとポケモンが円陣を組んでいます。ピカチュウ、その横のピカさんを見る表情がいいハリマロン、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ、ケロマツ、フォッコ、ニャース、ヤンチャム、エリキテル、そして…シシコ。

11匹になってますね。

シシコ…、そこシシコなんだ。なんか、ポケモンセンターでも、結構、シシコっているんですよね。推そうとしてるのかな。今年も映画楽しみだなあ、1ヶ月後ですね。

ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン かたのりピカチュウ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました