ポケモンパンこの夏のピカチュウ新製品2つ&短編映画脚本楽しみ!

140627

ピカチュウのホットケーキ メープル&マーガリン

一足早く!

アピタに行くと、ポケモンパンの新製品をチェックするのが毎回の楽しみなのですが、ピカチュウな新製品を2つ買ってきました。まずは、「ピカチュウのホットケーキ メープル&マーガリン」右手を挙げているシンプルなピカチュウのデザインですが、やはり、ピカチュウの魅力は耳の角度だなあと、あらためて認識できますね。

[広告]

こちらは、口どけの良い生地で、メープルフィリングとマーガリンをサンドしたホットケーキ。7月1日発売予定の新商品ですが、一足早く登場していました。もちろん、ポケモン映画キャンペーンの応募券つきです。

140627a

ポケモン白いふんわりクリームパン

カギもってますね~

そしてもうひとつは、6月1日に発売になった「ポケモン白いふんわりクリームパン」ピカチュウが黒いカギを持っていますね。これは、この夏公開映画の短編、「ピカチュウ、これなんのカギ?」のデザインですね。左上には、かぎたばポケモンのクレッフィの姿もありますね。

今回は短編映画に、ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、デデンネ、ニャース、ソーナンス、マーイーカが登場。このあたりはもちろんですが、ゲストポケモンが興味深い、マナフィ、ジラーチ、ビクティニ、そしてダークライ!ダークライが短編に!

ちなみに今回の短編は、冨岡淳広さんの脚本だそうで、冨岡さんが劇場版の脚本を担当されるのは、初めてですよね?どんな作品か期待!期待!

ポケットモンスター ポケモンXY ムービーぬいぐるみ ピカチュウ&クレッフィ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました