フルーツ感たっぷりの三ツ矢サイダーからライチ出ましたね

140712

三ツ矢フルーツサイダーライチ(アサヒ飲料)

さすがフルーツクオリティ製法

香りだけで実際の果汁は入っていない炭酸ジュースとは違って、独自の技術である「フルーツクオリティ製法」を使って、フルーツ感たっぷりに仕上げてくる、三ツ矢フルーツサイダー。この6月に新発売になったのがライチです。

「旬のライチ果汁を使用」とのとこですが、ライチって4月から8月が旬なんですね!

[広告]

いただいてみますと、もう、香りからしてすごいライチ。でも、香りだけではありません。口のなかにもライチの風味がしっかりと。三ツ矢フルーツサイダーは、やはり三ツ矢サイダーですから、ろ過を重ねた安心・安全な水が使われています。

そしてもちろん香りも豊か。果実などから集めた香りを使うことで、独自のおいしさを出しています。さらに、熱を抑える製法で、果実のさわやかな味わいを引き立たせ、

ポイントです。果汁を使用し果実のおいしさにこだわったことで、フルーツ感がとても高いというわけですね。

140712a

一番嬉しいのは、人工甘味料が入っていないこと。どんなに風味がよくても、人工甘味料の後味は全てを台無しにしますものね。カレーうどんを食べる時に一緒に飲んだのですが、カレーの強さに負けないライチ感すごいです。

たった1%の果汁なのにすごい!

三ツ矢 フルーツサイダーライチ 1.5L×8本

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました