デスクにちょいのせハリマロンゲットしておきました

140821b

ポケモンちょいのせフィギュア

セブンイレブンで在庫あり次第です

夏のポケモン映画公開にあわせて、スタンプラリーキャンペーンを行ったり、関連商品を投入してくるセブンイレブンですが、今年は、対象ドリンクに「ポケモンちょいのせフィギュア」がついてくるキャンペーンが、7月19日(土)から行われています。

無くなり次第終了とのことですが、ギリギリでハリマロンをゲットしてきまして、デスクの上でちょいのせしています。

[広告]

対象のドリンクは、グリーンダカラ麦茶、ペプシネックス、ドデカミン、グリーンダカラ、TEA’STEAマンゴーラッシー、カルピスウォーター。

140821

そして、ちょいのせフィギュアの種類は、ピカチュウ、ディアンシー、フォッコ、ケロマツ、ハリマロン、クレッフィの6種類。

140821a

どれも、ペットボトルキャップやデスクなどに、ちょこんと乗せられる仕様になっているのですが、ピカチュウはぺたーと寝ている一方で、ハリマロンはなかなかにアクロバティック。仕事しながらハリマロンを眺められるっていいですね。

140821c

そういえば、少し前のポケモンセンターでも、プラターヌ博士と一緒にいたのは
ハリマロンでしたよね。仕事場のアシスタントとしてハリマロン。いいですね。食費はかかりそうですが。

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみ N-02 ハリマロン

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました