短編映画仕様&ポケテレ仕様のポケモンパン

140905

ポケモンあんドーナツ(第一パン)

このマニューラを描いたのは?

ポケモンパンも夏は映画仕様になっていますよね。ディアンシーのソーセージパンは買っていましたが、短編の方はまだでしたので、買ってきました。7月に発売になったポケモンあんドーナツです。「ピカチュウ、これなんのカギ?」の世界が、一枚のイラストでかわいく表現されていますね。左上のハリマロンいいですね~。

[広告]

そして、8月に発売になったのが、テレビ東京系列で日曜朝に放送されています、「ポケモン☆ゲットTV」で企画された、ポケモンクレープ蒸しケーキ パイナップル風味です。
140905a

ポケモンクレープ蒸しケーキ パイナップル風味(第一パン)

この、ニンフィアとマニューラ、しょこたんこと中川翔子さんが描かれたイラストなんですね。ニンフィアはもともとかわいいとして、マニューラのこの表情はいかんでしょ。反則ですよ。これはやられますね。なんとかこのパッケージを保存する方法はないかなあと模索してしまうほどです。

140905b

そして、なかのパンのデザインは、タカアンドトシのタカさんが描いたものです。「ポケテレみてね!」パイナップル風味しっかりのクレープ蒸しケーキ、買うなら今のうちですね。しかし、しょこたんのマニューラ、イイ!

MYポケモンコレクション ぬいぐるみ Pokemon Type! こおり [C.No.218 マニューラ](単品)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました