私はお休みですが…9/1放送分のラジオ・ポッドキャストアップされました

140906

写真:FMらら本社(岐阜・可児市)

お便りテーマは「これは食べて欲しい!秋の味覚」

さて、1日のこのブログに書きましたとおり、1日はいつものラジオの生放送をお休みさせていただきました。番組パートナーの加納さんが、一人でこなしてくださいました。エリアニュース斜め読みとネット聞きかじりは、いつもどおり私がチョイスして原稿は用意しております。

岐阜中濃のFMラジオ76.8MHz「FMらら」で地域限定生放送。私はお休みですが、いつもどおり、ポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップしています!

[広告]

今週も、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんが、ひとりで、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオです。

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の配信内容は…

「ネット聞きかじり」
▽広島の土砂災害は先祖が教えてくれていた
▽あなたも一日自治体の長になってみませんか?
▽ハローキティはネコではない?
▽住基カードにも萌えキャラが話題

「ウィークリートピックス」
▽お便りご紹介

「Let’s Makeover」
▽脳にとってぼーっとすることは実は大切
▽オバマ大統領のベージュのスーツが不評?
▽レスポンシブルWEBデザインはどうなる
▽尖ってるけど愛されるには
▽「なごや勝人塾」のご案内

「エリアニュース斜め読み!」
▽美濃加茂市長保釈条件だった接触禁止解除
▽八百津町で栗きんとんの販売開始
▽読書の街・関市でファミリー読書発表会
▽可児市の中学生がスマホの使い方を議論

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

来週の番組のお便りテーマは「ここがおすすめ秋の行楽スポット」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへは「岐阜あるある」のネタもお待ちしております。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、

番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

8日はいつもどおり私も一緒にお送りします。

岐阜中津川 栗100% 栗きんとん10個入り 創業百余年の老舗の本物

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました