一発ならぬファイトバクハツニャ!!本能覚醒ニャ!!

140930

ドデカミングレート(アサヒ飲料)

ハンターの本能が覚醒するらしいよ!

9月30日に新発売になった「アサヒ ドデカミン グレート」これまでも商品としてはあったのですが、今回は「モンスターハンター」シリーズとのコラボ第8弾。私はモンハンはあまり知らないのですが、ただ、アイルーは好きなんです。

なので、コンビニで見かけて思わず買ってしまいました。このアイルー、

[広告]

パッケージデザインがなんと8種類。装備の違いや表情の違いで、8つのアイルーが楽しめます。ウィンクなアイルーを選びました。

140930a

ドデカミン自体は2004年に発売されて子オシで10周年。しかもそこに、モンハンでもおなじみのアイテム「ハチミツ」を配合。「元気になりたい時やリフレッシュしたい時にピッタリな栄養ドリンク風味の味わい」なのだそうです。

え?栄養ドリンク風味の味わい?味わい?

商品自体の煽り文句は、「秋の夜長に眠気を忘れてゲームを楽しむ為のパワーアップした新ドデカミングレートです。」ゲームを楽しむため!もう言い切っちゃってますね。すがすがしい。

もともとドデカミンは「ファイトバクハツ」がキャッチフレーズなのですが、アイルーに言わせれば「ファイトバクハツニャ!!」他にもパッケージには、「炭酸感UP!」「ハンター本能覚醒ニャ!!」

140930b

「※効果効能には個人差が…」とかいうよくある無粋な文言はありません。ハンター本能が覚醒するんです。アイルーいいね。また買お。

アサヒ ドデカミン グレート 500ml×24本

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました