待望の東ハトからポケモン新製品おやさいスナック登場

141004

ポケモンのおやさいスナックサラダ味(東ハト)

野菜が練りこまれてノンフライそれぞれにポケモン!

以前、東ハトから発売されている、「ポケモンスナック」を紹介したことがありましたが、東ハトから待望のポケモン新製品が発売になりました。「ポケモンのおやさいスナック」です。

[広告]

これは、たまねぎ、ほうれん草、トマト、ピーマン、かぼちゃ、にんじんと、6種類の野菜が練りこまれた生地がパリパリに焼き上げられているもので、そうですね。思わずおっとおっとと手が進んでしまう、そんな味に仕上がっています。ポケモンスナックと同じくシールが入っていまして、全部で48種類。光るレアシールや、プクプクシールもあるみたいです。

141004a

さらに、スナック自体にもポケモンがプリントされていまして、何とその種類は全部で42種類!お菓子のプリントにこれだけの種類があるというのは驚きですね。ポケモンセンターの商品でもなかなかそんなことはありません。しかもその「お菓子の絵柄であそぼう!」と、箱にプリントがしてありまして、

141004b

なんとチェックボックスが用意してあるうえに、「1箱ですべての絵柄が揃うとは限りません」ああ。これは、もう1箱買わされますね…。実際のお菓子ですが、確かにポケモンがプリントされています。ルカリオはやっぱりいいですね。テールナーもかわいい。

141004c

ゼニガメ!そんな絵柄もあるのね。おいしく食べながら、野菜が練りこまれたノンフライ、出てくるポケモン42種類。これは楽しいですね。

東ハト ポケモンのおやさいスナック サラダ味 18g×6箱

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました