テレビ愛知のといろちゃん当たった!そしてそのリーフレットは…

141022b

といろちゃんQUOカード

さらに同封されてたリーフレットが!

家に帰ったら、テレビ愛知から封筒が。あ、そういえば、応募したっけ!当たりました、といろちゃんのQUOカードです。株主優待があるので、テレビ東京のQUOカードはたくさんあるのですが、テレビ愛知のは初めてです。

十人十色のといろちゃん。10チャンネルのテレビ愛知らしいキャラクター設定となっています。

[広告]

ところで、封筒にはそのQUOカードだけじゃなくて、なにやら妖怪ウォッチのジバニャンが…。

141022

おお!これは、「映画・妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」のリーフレットじゃないですか。12月20日公開と先ですけれども、前売券騒動は7月のことでしたから、もう結構前のことになりますね。このリーフレット、見開きになっていまして、たくさんの妖怪がしっかり紹介されていますね。

141022a

ジバニャンのかわいさも安定ですが、やっぱりコマさんとコマじろうですよね。もうちょっと本編に絡んでくれるといいなあ。果たしてどれだけの興行収入となるのか、注目です。

そういえば、テレビ愛知のといろちゃんって、以前よりも露出が減っている気がしないでもないのですが、まあ、こうやってプレゼントしているわけですから、変わるということも無さそうかな。

そして、テレビ愛知と言えば、局キャラではない、エコキャンペーンキャラクターのメリ夫は元気にしてますかね?あ、今も毎朝8時に登場してますね。メリ夫の存在感も安定ですね。

もちろん、メリ夫を応援しているわが家は、家族で県民共済に加入していますよ!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました