ローソンで売買契約したら何少女になれますか?

141106

キュゥべえまん(ローソン)

僕と契約してキュゥべえまんを食べてよ!

11月4日から数量限定で発売になってますね。魔法少女まどか☆マギカに登場するキャラクターキュゥべえを模った中華まん、キュゥべえまん。

作中でのセリフ、「僕と契約して魔法少女になってよ!」はネット上では流行語にもなりましたね。

[広告]

確かに、目も口もキュゥべえそっくり!なのですが…。

肝心の…耳が無いよね。

「わけがわからないよ」
「そんなの絶対おかしいよ」

思わず、そう言いたくなりますよね。だって、一番の特徴の耳が無い。ちぎれた、ちぎられた設定でしょうか。誰に?

味は「ピリ辛麻婆味」これが結構おいしくて、そんなに辛さも強くなく、定番の味にしてもいいんじゃないの?って感じです。

141106a

でも、なんで、キュゥべえで麻婆なんだろう。

「僕と契約して魔法少女になってよ!」

まさか。

「僕と契約して麻婆少女になってよ!」

そういうことか。

「後悔なんて、あるわけない。」

在庫が円環の理に導かれ次第販売終了です。

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました