久々のラーメン&唐揚げに悶絶

141114

麺屋武将(愛知・阿久比町)

唐揚げにマヨネーズはたまりませんね

わが子・コトピは生後2ヶ月半となりました。母乳をあげていますので、やっぱり
食べ物には気をつけているといいますか、家での食事は野菜と魚中心で、煮物がほとんどなんですよね。もちろん、自分だけ別メニューというわけにはいきませんから、毎日あっさりした食事をしていまして、

揚げ物?え?何それ?状態なわけですが、

[広告]

出先で、お昼をいただいたのですよ。入ったのがラーメン屋さん。濃厚とんこつラーメンに唐揚げセットのランチをいただきました。

スープを一口、あー、何これ、たまらん、おいしい。そして唐揚げには大正義のマヨネーズがトッピングされています。これはもう間違いの無いウマさ。

ここ最近あっさり食事が続いていましたから、特にマヨネーズと唐揚げはガツンと来ましたね。最高です。

ただね。

この前の人間ドックの結果がまだ返ってきていないので、しばらくラーメンと唐揚げはまたおあずけにしておきます。

おいしかった。

西三河&知多半島 極旨ラーメン手帳[情報誌ティーワン別冊]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました