3Dで動くぬり絵の妖怪ウォッチプリッツはコマさんの…ゴクリ

141213

プリッツ妖怪ウォッチコラボ(江崎グリコ)

オレっちたちのチョコ味と…

いよいよ妖怪ウォッチの映画公開が近づいて、様々な企業コラボとコラボ商品が発売になっていますね。

そんななか、味が気になるお菓子を、コンビニで見かけたので思わず買ってしまいました。

そうしたら、今時のおまけってすごい!ぬり絵がそんな風になるのね!

[広告]

グリコからはポッキー、コロン、カプリコ、プリンと様々な商品が発売になっているのですが、

プリッツは2つの味。

141213a

まずはジバニャンとフユニャンの「オレっちたちのチョコ味」

プリッツにしっかりとチョコレートをコーティング。そこまで甘すぎず、プリッツ自体の風味の香ります。

プリッツといいますと、どちらかというとサラダ味の印象が深く、甘いのはどうかな?と思いましたが、ローストの風味とチョコレートの味わいがいい感じです。

141213b

そしてこちらが問題、コマさんとコマじろうの「オラたちのミルク味」

オラたちのミルク味(意味深)

コマさんのミルク…。

アホですね。

こちらは、ミルクの風味がしっかり香ります。甘さが口のなかにしっかり広がり、そこにローストのいつもプリッツ感がやってきます。

これは、子どもたちにもたまらないじゃないかな。

そして、グリコといえばおまけですが、今時はオマケも違いますね。

自分で塗ったジバジャンが3Dで飛び出して動く「妖怪ウォッチ動くぬりえ」ができます。

プリンタとスマホが必要にはなりますが、自分で塗ったジバニャンやコマさんが、スマホの中で立体に立ち上がって動きます。

これは、大人でも楽しい!

江崎グリコ プリッツ オレっちたちのチョコ味 40g×10個

江崎グリコ プリッツ オラたちのミルク味 40g×10個

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました