新年あけましておめでとうございます

150101

2015年もどうぞよろしくお願いいたします

よい1年になりますように…

 新年、あけましておめでとうございます。昨年は本当にたくさんの方にトッピーネットをご覧いただき、ありがとうございました。大変、生活的にも助けられました。

 昨年は、日本民間放送連盟賞参加ラジオ番組の脚本を書かせていただいたり、人生初の本を出版させていただいたり、また、子どもが誕生したりと、本当に嬉しいことの多い1年でした。

[広告]

 毎週担当させていただいております、コミュニティFMのラジオ番組も、1年間フルでできましたし、新年も引き続き、やらせていただけるとのことで、ありがたい限りです。

 ただ、トッピーネットとしましては、昨年はあまり記事の充実が図れなかったことが反省点で、ネタとして蓄積されているものも多いのですが、鮮度があるものについては、お蔵入りにしてしまったものも多く、これではいけないと思っております。

 今年は、このブログ運営と、サイト運営を並行させるべく、サイト本体に記事をアップした日はブログをお休みするといった形も検討しておりますが、

 なるべく、濃密なサイト本体記事を増やしていこうと考えておりますので、

 どうぞ2015年も、トッピーネットをどうぞよろしくお願いいたします。

 あなたにとって2015年が素晴らしい1年になりますように。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 樋口正孝 より:

    TOPPYさん、明けましておめでとうございます。
    昨年はお子様がお生まれになったこと等もあるせいか、ブログだけであまりお出かけ他レポート記事が少なかったですね。
    来年は楽しい記事がたくさん読めることを期待しております。
    それでは今年1年もTOPPYさんご家族様ともども健康にお過ごしくださいね。
    では失礼いたします。

  2. トッピー@管理人 より:

    >樋口正孝さま コメントありがとうございます

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    そうですね、昨年はサイト運営も思い通りにできなかった部分は確かにありまして…反省しております。いただきました情報も反映できず、申し訳ありませんでした。今年はもっと、サイト本体の記事の充実、ブログ記事の充実も図るつもりでおります。
    ありがとうございます。どうぞ今年も引き続きよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました