サイト記事アクセスランキング2014

toppy

 2014年の1年間、トッピーネットのサイト本体記事のなかでたくさんの方にご覧いただけたものは何か、それを分析することで、今後の展開を考えようということで、年間アクセスランキングのベスト30を出してみました。

[広告]

【1位~10位】
1.僕はただ、その現実を受け止めることしかできなかった-あいりん地区
2.まさしく夢の跡-奈良ドリームランド跡地
3.夢を見続け40年・最後は朽ち果て…横浜ドリームランド
4.イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターは、駐車場に気をつけろ!
5.はっきり言って根に持ちます(おいでよ!名古屋みゃーみゃー通信)
6.鳥とふれあえるってレベルじゃねーぞ-掛川花鳥園
7.もう少しでトラップにひっかかるところでした-夫婦岩
8.廃墟のイメージが現実に-フェスティバルゲート
9.昭和な空間でお菓子大人買い!中央菓子卸市場
10.女性の守護神は姫の岩・その形は…-大縣神社

【11位~20位】
11.奈良に鹿がいるのってどうしてだっけ?-奈良公園
12.こんなの家電量販店ってレベルじゃねー-ヨドバシ梅田
13.ナフコチェーンの店舗はなぜ急激に減っているのか
14.ハズレだったけど頑張った-向ヶ丘遊園モノレール
15.たくさんお願いしてもうまくいく!初詣-多度大社
16.ハッキリ答えが出る縁談占いとお告げ-八重垣神社
17.名古屋の非電化ローカル鉄道・JRになれなかった城北線
18.名物マンボウ!マンボウづくしでこうなります…紀伊長島
19.名古屋の少年はこうして名古屋弁を失う(おいでよ!名古屋みゃーみゃー通信)
20.バブルの虚無感が味わえるパワードーム半田

【21位~30位】
21.冷やしうどんとは似て非なり(名古屋めしと呼ばないで!)
22.さようならエイデン本店-エディオン名古屋本店完全閉店
23.プールはあるけど…入らない-岩屋堂に紅葉を見に行く
24.本物の名古屋嬢
25.秀吉とガラスの街で食べ歩き-長浜・黒壁スクエア
26.それだけ周ってその料金!?
27.働いていたのは誰・そしてどこへ…軍艦島上陸
28.太陽の塔が今もそこにある理由って…万博記念公園
29.テレビ東京本社移転計画&てれとまにあ聖地巡礼
30.竹島は全て神域…歩いて行ける方の竹島の話です

 意外と関西方面の話題が多いのが驚きです。むしろ、名古屋の話題よりもアクセスが多い記事も複数ありますし、そういう部分をもっと名古屋関連記事でつけられたら…ですね。

 本当にたくさんのアクセス、ありがとうございます。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました