2/2放送分のラジオ・ポッドキャストアップされました

150106

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「○○は外~ ○○は内~」

 今週も月曜お昼は、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 翌日に節分を控え、普通は「鬼は外、福は内」ですが、あなたが「追い出したいもの」「招き入れたいもの」ということで、「○○は外~ ○○は内~」をテーマにお便りを募集いたしました。今週もたくさんのおたより、ありがとうございます。

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ
マンデーイレブン

今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」
▽ワタナベさんは豆まき不要?
▽餃子日本一が再び宇都宮から浜松に
▽東京駅開業100周年記念Suica無事発売
▽カープのファングッズ3色ボールペンの色は?
▽最寄の水素スタンドは遠かった
▽あれ?軽自動車の燃料って…

「お便りコーナー」
▽お便り紹介
▽○○は外~○○は内~

「Let’s Makeover」
▽ダイレクトマーケティングとは煽りなのか
▽キャッチコピーと写真が物を言う
▽伝えるためのグラフィックデザインと伝統

「エリアニュース斜め読み!」
▽鳥インフル監視区域解除
▽可児のスーパーでまた針
▽御嵩町が高齢者向け地元ショップガイド作成
▽帷子小で明治時代の道具体験
▽美濃市で60年前の給食再現
▽シティホテル美濃加茂宿泊好調

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

 来週のテーマは「焼肉屋さんで必ず注文するものは?焼肉と言えばこれ!」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メールもお待ちしております。

 メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました