テレビ朝日での番組収録に行ってきました

150417

テレビ朝日(東京・港区)

 かつてよく聞いた「東京都港区六本木」というフレーズで思い浮かべるのは「テレビ朝日」なわけです。これまでも、テレビ朝日にはアーク放送センター、そして現本社ともに、外から眺めにいったことはありましたが、まさか、呼んでいただける日が来るとは思ってもみませんでした。

 まずは控え室に。控え室に自分の名前が書いてある…という興奮を抑えつつ、担当のディレクターさんと打ち合わせ。続いて第1スタジオへ。カメラテストとリハーサル。お話しする内容を再度確認して休憩です。

[広告]

 本番。ものすごく緊張しましたが、いつもはテレビで見るだけの出演者の方々とお話させていただき、楽しませていただきました。

 お弁当も出ましてね。こ、これが、控え室でいただけるテレビ局のお弁当というものか…と、あまりのドキドキに、手に爪楊枝を刺してしまうという事態にも陥りましたが、それはご愛嬌ということで。

150417a

 4月中に放送になりますので、カットされていなければ、私がお話させていただいている様子が、テレビ朝日系列全国ネットで流れることとなります。また、番組については改めてお知らせします!

150417b

 無事、収録終わり、ゴーちゃん。に見送られながら…。ゴーちゃん。ありがとう。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました