ベビースターのポケモンキャンペーン応募しました?ボックスでピカチュウ進化を実感!

150704

ベビースターのポケモンキャンペーン

 おやつカンパニーのベビースターラーメンでは、今、「ポケモングッズが当たるモン!!2」キャンペーンが展開されています。期間総計300名に、直径80センチの「ポケモンドデカタオル」が当たるというものです。

 しかし、期間中300名様といっても、全4回抽選で各回75名様が当選、そのうち既に2回の抽選が終了しているため、残りは150名様となっています。

 応募には、ベビースターラーメンについている「応募マーク5枚」が必要ですので、急がないと…。

[広告]

ボックスなら応募券2枚!

 そうです。応募券集めを急がないといけません。対象商品である「ポケモンベビースターラーメン」には、応募券がそれぞれ1枚ついているのですが、「ポケモンベビースターラーメンBOX」には、応募券が2枚ついていますので、これは効率がいい!ということで、前回とは違うデザインのボックスを買ってきました。

⇒「パッケージも一新で新キャンペーンのポケモンベビースターはやっぱりあの味

 この前買ったのは、ニンフィア、ヤンチャム、デデンネのパッケージでしたが…。

ピカチュウの進化が一目でわかる!

 今回買いましたのは、正面が、われらがピカチュウ!

150704b

 そして左右は、ライチュウとピチュー!ピチューが進化して、ピカチュウになって、さらに進化してライチュウに。

150704c

 こうやって一目で見ると、感慨深いですね。あんなかわいらしいボディのピカチュウでも、進化するとお腹が出て揺れるほどのライチュウに…。

 まあ、それはそれでかわいらしいですが。

メンコはゼクロムでしt

 さて、このポケモンベビースターラーメンボックスには、全20種類のオリジナルメンコが入っています。前回はホウオウでしたが…今回はゼクロムでした。

150704a

 カワイイ系のが欲しいんだけどな…と思ったら、このメンコはピカチュウやハリマロン、フォッコ、ケロマツでも、どれもバトル真っ只中のファイティングポーズなんですね。やっぱり、メンコとはそういうものだと、とったとられた勝つ負ける、ああ、言われてみれば、ポケモンってメンコに通ずるところがあるね…。

 ベビースターラーメン、ポケモングッズが当たるモン!!2キャンペーンは、第3回締め切りが8月31日、最終締め切りが10月31日です。狙っている方はお早めに。

ポケモングッズが当たるモン!!プレゼントキャンペーン|おやつカンパニー(-^〇^-)/

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました