さすがポケモンパンも今月の新商品はピカチュウいっぱい大量発生チュウはこれでがまん

150812

ピカチュウのコーンパン(第一パン)

昨年に続いて横浜では…

 昨年夏、横浜で初めて開催された「ピカチュウ大量発生チュウ」。その名のとおりにピカチュウが大量に発生し、動き回る姿はとても愛らしく、動画が世界中で話題となったりしました。

 一過性のイベントかな…と思いきや、今年は「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」としてパワーアップ。横浜みなとみらいエリアで8月8日(土)から16日(日)まで開催されています。

 SNS上ではたくさんの写真を見ることができ、楽しませていただいていますが、なかなか、横浜までは…。

[広告]

いろんな衣装のピカチュウが

 今回の「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」が昨年と大きく違うのは、いろんなピカチュウがいるということ。

 フラを踊っているハワイアンなピカチュウに、セーラーなピカチュウB系なピカチュウに、実はメタモンなピカチュウ

 さらには、駅でカメラをぶら下げた鉄なピカチュウに、ピカチュウのTシャツを着てピカチュウのサンバイザーをつけてピカチュウのポシェットを提げているピカチュウオタクのピカチュウと、ああ、行きたい。

ポケモンパンでがまんします

 子どもを連れて行きたいところですが、まだ0歳児の娘を連れて炎天下の横浜に行くというのは無茶なので、ポケモンパンでガマンします。

150812b

 8月の新商品は「ピカチュウのコーンパン」

150812a

 パッケージのピカチュウももりだくさんですが、パンのコーンもしっかりたくさん。食べ応えあります。

8月からゲーセンに登場・ピカチュウマニア!

 さらにポケモンパンだけでなく、バンプレストのクレーンゲーム用景品として、8月上旬から「オトナだってピカチュウ大好き!ピカチュウマニア!」が展開されていまして、こちらもいろんな表情のピカチュウのぬいぐるみが登場中です。

8月上旬~

  • ピカチュウマニア!でっかいころりんクッション
  • ピカチュウマニア!カバンに付けられるぬいぐるみ

9月上旬~

  • ピカチュウマニア!でっかいぬいぐるみ
  • ピカチュウマニア!フック付パスケース

 この夏のピカチュウ推し、すごいですね。わが子を連れて横浜に行けるくらいになるまで、いや、その先も、ピカチュウイベントが続きますように。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました