プロレスラーのマスクドピカチュウって…基本はメスだったんか!

150911

プリンのプリン風味クリームパン(第一パン)

ポケモンパン9月の新商品買ってきました

 ポケモンパン9月の新商品のうち、ハロウィン仕様の「ピカチュウのホットケーキ パンプキン&ホイップ」は既にこのブログでレポートしていますが、それ以外の2品を買ってきました。

 プリンはいつもプリンですが、プロレスラーのマスクドピカチュウって、しっぽを見たら…メスだったんですね。

[広告]

マジックでラクガキがなつかしいプリン

 まずは「プリンのプリン風味クリームパン」から。プリンがポケモンパンに登場すると、決まってプリン風味ですよね。いや、逆?プリン風味のポケモンパンは決まってプリンってことかな?

 そういえば以前は、アニメのポケモンでプリンが登場すると、いつも熱唱するんですけどその歌声に観衆が寝てしまい、怒ったプリンが寝ている人たちの顔にマジックでラクガキをする…という流れがありましたね。

 あのプリンって、ずっと野生でしたよね。タケシの手持ちってわけでもなく…。

そのしっぽはメスなんだ!

150911b

 9月新発売のもうひとつは、「マスクド・ピカチュウのミルク風味メロンパン」です。先月のアイドルピカチュウに続いてのおきがえピカチュウシリーズになりますね。

 アニメでも登場しましたが、他にはハードロックピカチュウにマダムピカチュウ、ドクターピカチュウと全部で5種類。

 なかでも、マスクドピカチュウはプライングプレスでたくましさをアピール!なわけですが…。

 ポケモンパンのパッケージを見てびっくり。尻尾がハート。マスクドピカチュウはメスだったのか!女子プロ。

アニメではオスだったけどね

 テレビアニメのポケモンでも、マスクドピカチュウはピカチュウたちの映画を撮る回で、悪役として登場していましたよね。見直してみましたが、あの時のマスクドピカチュウはオスでした。

 でも、ポケモンパンがメスってことは、基本はメス仕様ってことなのね。

150911c

「覆面の闘士に扮したピカチュウ。舞台はリングの上だけじゃない!」

 強い!そんな感じなのに、マスタードとかソーセージじゃなく、ミルク風味メロンパンってところにも、メスらしさを感じさせますね!

 あ、ぬいぐるみもメスだ!よく見たら、覆面もハートですしね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました