9/14放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

150914

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「あなたの得意料理」

 今日は、料理ブロガーとして人気を集め、このたびレシピ本を出版された関市の「ちゃんちーさん」をお迎えして、人気ブロガーの秘密の迫っております。そんな、月曜お昼のラジオ番組ポッドキャストが今週もアップされました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ
マンデーイレブン

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」
▽災害時の非難はペットと一緒に…普段から訓練を
▽ココストアがファミマに買収でおにぎり・弁当どうなる?
▽飲むプッチンプリンVS食べるコーヒー牛乳
▽イマドキの若い子はパソコンは普通に使えるでしょ?は間違い
▽新ポケモンはスマホアプリ・街に出てポケモンゲット

「マンデーサロン」
ゲスト・料理研究家 ちゃんちーさん
▽アプリ「ペコリ」で一躍有名に
▽「ちゃんちー家のおうちごはん」を出版
▽もともとは料理が好きじゃなかった!?
▽関・岐阜を食で元気に「恩返しプロジェクト」
▽ソーシャル時代の次世代ブロガーとは

「Let’s Makeover」
▽企業のソーシャル活用をする際に重要なこと
▽「トーン&マナー」を確立しないと…
▽フェイスブック、ツイッター、インスタグラム
 それぞれの特徴を把握していますか?

「エリアニュース斜め読み!」
▽[広域]栽培中のトマトを腐らせる灰色かび病拡大
▽[広域]猟友会の高齢化で公務員が職員ハンターに
▽[可児]ドラマー森山威男さんのジャズナイト今年も開催
▽[御嵩]改修へ知名度アップ・大寺山願興寺が秘仏特別開帳
▽[美濃加茂]いじめ防止条例策定目指す
▽[川辺]保育所で園児と職員が不審者の侵入を想定した訓練
▽[可児]飛騨牛も当たる!17日にJA食農フォーラム開催

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

 来週のテーマは、「バスの思い出」です。お楽しみに。

 メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました