味が改良された妖怪ウォッチキャラメルコーン4パック&いろんなキャラのいろんな味アリ

150912

妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味4パック(バンダイ)

ぜっぴん牛乳味

 昨年秋に、パッケージ自体がジバニャン、コマさん、ロボニャンになっていた、「妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味」が、リニューアルしてこの夏に発売されました。

⇒以前の商品・ジバニャンキャラメルコーンのパッケージに惹かれて思わず

 プリッツではコマさんとコマじろうによる「オラたちのミルク味」というネーミングだったのに、キャラメルコーンでは「ぜっぴん牛乳味」とトーンダウン(何が)

 ところが今回、味の名前は変わらず、なのに味が変わっての4パックです。

[広告]

4パックの顔ぶれとは!

 以前の妖怪ウォッチキャラメルコーンは、ジバニャン、コマさん、ロボニャン。今回は4パックで4人のキャラクターがかわいらしいタッチで描かれています。

 その顔ぶれとは。

 ジバニャン、コマさん、コマじろう、そして、ウィスパー。

 ぜっぴん牛乳味で白いキャラメルコーンなんだから、もともとウィスパーが適任なような気がしますが、前はいませんでしたよね。

 と思ったら、ウィスパーは単品ソフトクリーム味としてこの9月14日に新発売になってるんですって。それは買わなきゃ!

どう改良されたの?

 さて、今回のキャラメルコーン4パックなのですが、「味が改良された」ということになってるんですよね。以前と同じ「ぜっぴん牛乳味」という名前は変わらず、どう改良されたというのか、バンダイのサイトを見てみますと…。

「改良をして食べ飽きないキャラメルコーンに!」

 そっか…、前のは食べ飽きやすかったのね。

他にもいろんな味が

 妖怪ウォッチキャラメルコーンシリーズは、ウィスパーのソフトクリーム味だけでなく、コマじろうのロイヤルパンケーキ味ツチノコパンダのコーヒー牛乳味ブシニャンの特大ジャンボパフェ味もあるそうです。

 特大ジャンボパフェ味って…大きさは味に関係ないよね?と思ったら、キャラメルコーン自体が特大サイズなんですって。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました