ポケモンベビースターBOXが新パッケージ・プレゼントはうらやまピカチュウ

151004

ポケモンベビースターラーメンBOX(おやつカンパニー)

ポケモングッズが当たるモン!!3

 ベビースターラーメンが2袋入った「ポケモンベビースターラーメンBOX」が新パッケージになりました。今回の正面は、ピカチュウとデデンネ、そしてアニメで臆病さを克服しながらも、パフォーマーとしての成長がこれから楽しみなイーブイです。

 春に発売されたBOXにもデデンネはいましたので、扱いが良いですね。やっぱりデデンネは小さい子に不動の人気があるのかもしれません。わが家の1歳の娘もデデンネ大好きです。

[広告]

側面は御三家&御三家

151004a

 続いて、正面向かって右側の側面には、上からハリマロン、フォッコ、ケロマツ。アニメではフォッコもケロマツもすっかり立派になって…ということで、この絵に懐かしささえ感じますが、相変わらずのハリマロンもイーブイの登場でさらにキャラが立ってますよね。いわゆる「第六世代」。ポケットモンスターX・Yで最初にもらえるポケモンの3体です。

151004b

 そして逆の左側側面には、上からヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。こちらは元祖といいますか、「第一世代」の御三家ですね。お腹丸出しで仰向けのヒトカゲが無防備すぎて…。

ポケモンメンコ1枚入り

 もちろん今回も、ポケモンベビースターラーメンBOXには「オリジナルポケモンメンコ」1枚入りです。全20種類で、どれが入っているかはお楽しみ。

 メンコリストはちゃんとチェックできるようになっていますので、コンプリートしたくなっちゃうところですが、ランダムで1枚で20種類集めるのはなかなか至難の業ですね。

 テールナーちゃん来い!と念じましたが、フシギダネでした。あ、声的には一緒か。

151004c

今回もポケモンドデカタオルプレゼント

 ポケモンベビースターといえば「ポケモンドデカタオル」プレゼントですよね。今回の「ポケモングッズが当たるモン!!3」は、おきがえピカチュウのデザイン。

  • 賞品:ポケモンドデカタオル(直径80cm 丸型オリジナルデザインタオル 国産)
  • 当選者数:合計300名(全4回抽選・各回75名)
  • 応募方法:商品に付いている応募マーク5枚を一口として、ハガキに貼っての応募となります。ハガキ1枚一口で、何枚でも応募できるとのことです。
  • 応募宛先:〒515-2592 三重県津市一志町田尻420番地
    (株)おやつカンパニー『ポケモン3』係
  • 応募締切:10月31日(木)・12月31日(火)・2016年2月29日(月)・4月30日(土)
    それぞれ当日消印有効

 ドデカタオルには、おきがえピカチュウ5匹と、ノーマルなピカチュウが1匹です。

 おきがえピカチュウは、ハードロックピカチュウにマダムピカチュウ、アイドルピカチュウにドクターピカチュウ、マスクドピカチュウ。この5匹はコスプレが大好きなメスのピカチュウたち。ハードロックも覆面レスラーもメス!

 5匹のメスコスプレピカチュウに囲まれたオスのノーマルピカチュウ。うらやましい。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました