10/26放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rarastudio

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「おすすめの温泉・お風呂の話」

 10月26日「いいおふろ」。秋に紅葉を見ながらの露天風呂っていいですよね…。ということで今回は「おすすめの温泉・お風呂の話」というテーマでラジオをお送りしました。今回も、ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」

▽おでん屋台が悲鳴・お酒を飲んでくれないと採算が…
▽傾いたマンションの売り出し時のキャッチコピーとは
▽新入社員の63%が海外勤務を望まない時代
▽フルーツパーラーで出された水が「漂白剤」
▽500玉貯金が減っていたのは気のせいではなかった

「Let’s Makeover」

▽ドラマから学ぶ経営者の姿勢
▽動画作成のお手本は身近なところにある
▽ビジネス書だけが経営者の刺激ではない

「エリアニュース斜め読み!」

▽[可児]産業フェアin可児2015多くの日で賑わう
▽[可児]11月8日にアーラで可児ウィンドオーケストラ演奏会開催・無料
▽[美濃加茂]ご当地グルメ新登場「美濃加茂釜めし」器は美濃焼
▽[御嵩]徘徊者保護訓練・徘徊者役にミーモくんで注目度アップ
▽[美濃加茂]美濃加茂中・高で舞の海秀平さんが講演
▽[可児]帝京大可児小で1年生が辞書の「引き初め」

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 次回のテーマは「あなたは犬派?ネコ派?」です。メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました