アニメで意外な活躍メガタブンネと今後カギを握るであろうゲッコウガのポケモンパン登場

151118

ポケモンソーセージパン(第一パン)

いよいよ登場ゲッコウガ!

 ポケモンパンは11月に大きくリニューアルしていますが、惣菜パン部門の新商品は、ゲッコウガが描かれた「ポケモンソーセージパン」です。

 アニメでもサトシのゲコガシラが、いよいよ新展開。今後のストーリーのカギを間違いなく握るであろうゲッコウガ。ポーズも決まってますね。

 まだわかりませんが、どうやら、サトシとゲッコウガが合体してしまうのではないか、とうとう、人間とポケモンが融合してバトルする時代が来るのか…と、そんな気がする展開になっていますよね。今後が楽しみです。

[広告]

パン自体はいつものですね

 ポケモンパンラインナップで、ソーセージパンは定番ですからね。「ふんわりとした生地にソーセージをのせ、アクセントにケチャップをかけ焼き上げました。」ということで、安定のおいしさです。

151118a

 ケチャップがしっかり効いていておいしいです。

メガタブンネもアニメで大活躍!

151118b

メガタブンネのねじねじリングドーナツ(第一パン)

 まさに、アニメで活躍のタイミングで登場した新商品がこちら「メガタブンネのねじねじリングドーナツ」です。

 アニメのサブタイトルは「メガタブンネVSギガギガニャース」。思いのほかメガタブンネの活躍ぶりがカッコよかったですし、「癒しの波動」でロケット団がほのぼのしたところに、容赦なくサトシとピカチュウの10まんボルト。最高の展開でしたね。

151118c

 パン自体は「口どけの良いケーキタイプのドーナツをツイスト成形し、ドーナツシュガーをまぶしました」とのことで、ふんわりと優しいドーナツに、あまーい砂糖はまるでメガタブンネの風貌のようで、らしい仕上がりになっていました。

ポケモンパンという主張

151118d

 ここ最近、ポケモンパンのパッケージで気になるのが、すべてのポケモンパンの右上に、ピカチュウのイラストとともに「ポケモンパン」と、わざわざ描かれるようになったことなんですよね。

 今までずっとこういった表記は無かったのですが…。

 ああ、あちらさんのパンと間違えられるといけないからですかね。これはポケモンですよ~という。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました