11/23放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rarastudio
 勤労感謝の日の祝日、11月23日は「いいつまみで珍味の日」でもあるということで、「あなたの好きなお酒のつまみと珍味」をテーマに今週もラジオをお送りしました。今回も、ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」

▽facebookが別れた恋人を表示させない機能を搭載へ
▽餃子とラーメンの提供順・客にもマナーが必要?
▽コンビニや自販機のゴミ箱の本当の存在理由
▽ガソリン価格の下落が止まらない
▽SIMフリースマホって知ってる?使ってる?

「Let’s Makeover」

▽「とうきょう勝人塾」レポート
▽東京で会議室を借りようとすると…
▽お店でイベントをやる際に告知できていますか?
▽経営を見直したくなる考え直したくなるタイミング
▽2016年の中小ビジネス展望

「エリアニュース斜め読み!」

▽[美濃加茂]マイナンバー24日配達開始
▽[加茂広域]加茂署と自治体と学校で見守り協定締結
▽[美濃加茂]放置竹林対策で竹をチップに・将来は収益化を
▽[可児]森蘭丸 生誕450年新メニューを兼山の料理店が開発
▽[北海道]浦河町の給食に美濃加茂やきそばが登場…なぜ?

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。次回のテーマは「鏡を見てハッとしたこと」です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました