ミスドの2015クリスマスはドーナツも選べるグッズも選べるリラックマセット

151216

ミスド リラックマ クリスマスセット

ドーナツでクリスマス

 既に先月から発売になっていまして、予約しておくとその日に受け取れる「ミスド リラックマ クリスマスセット」を買ってきました。特典としてセットになるリラックマグッズは2種類から選べるのですが、いかにも、ミスドらしいものとなっています。

 そしてもちろん、ドーナツもクリスマス仕様。限定のパリブレストにポン・デ・リングがリースに!

[広告]

選べるドーナツは2セット

 今回のミスドリラックマクリスマスセットは、1,080円でドーナツもグッズもそれぞれ2種類を組み合わせる格好になっています。

 ドーナツはAセットとBセットから…

・Aセット
 お好きなミスターパリプレスト3個
・Bセット
 お好きなミスターパリプレスト2個+お好きなポン・デ・リース2個

 ミスターパリブレストとは、リング状のシュー生地を上下半分にカットして、そこにクリームを挟んだものです。100年以上前からフランスで伝わるスイーツだそうで、パリとブレストの街を往復する自転車レースを由来にしてるんですって。

 わが家はチョコブラウニー、ストロベリーの2つをチョイス。クリーム感は存分に。シュー生地も結構しっかりしていて食べ応えあります。

151216a

ポン・デ・リースって?

 ポン・デ・リースはその名のとおり、ポン・デ・リングをチョコレートでコーティングして、鮮やかなカラースプレーで飾ったもの。

 これが、結構チョコの具合とポン・デ・リングの相性いいですね。むしろこっちが当たりだったかも。クリスマスのミスドの定番ですね。

151216

リラックマはドーナツツリーかお皿か

 ドーナツ自体もAセットとBセットから選べるのですが、ついてくるリラックマグッズも2種類から選べるようになっています。

 ひとつは、リラックマのフィギュア付きクリスマスドーナツツリー。上下の2段からなっていまして、ドーナツだけでなく、小物やおかしを飾っても良さそうです。

 わが家が選んだのは、もうひとつの「クリスマスペアプレート」です。

 メラミン樹脂のお皿なのでしっかりしたものではありませんが、なんといってもイラストがかわいいですね。リラックマもいいですが…。

 ドーナツを乗せたお皿を手にしたコリラックマと、ドーナツにかじりついてるキイロイトリのイラストは、さすがミスドならでは。

151216b

 1歳の娘もリラックマ好きなので、このお皿には大喜び。食卓が華やかになります。

 まだ予約受付中ですが、グッズはなくなり次第終了だそうですので、ミスドでお早めに。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    ミスドのリラックマ福袋のレポはまだですか?

タイトルとURLをコピーしました