新春特番にパネラーとして出演させていただいております

160101

月刊CTK12チャンネル(2016年1月号)

本年もよろしくお願いいたします

 2016年、トッピーネットにとっていよいよ20周年という大きな節目を迎える年となります。学生が個人で始めたサイトが、次第に、おでかけレポートサイト、地域の文化紹介サイト、東海3県ネタサイトとなり、大きくなりました。

 これだけ続きましたのも、ご覧いただけるということがすべてです。いつも、ありがとうございます。さてこの正月は、岐阜県のケーブルテレビ局の新春特番に出演させていただいております。

[広告]

新春特番ららっと!ジモナビ

 出演させていただいておりますのは、岐阜県可児市と御嵩町をエリアとするケーブルテレビ可児の、CTK12チャンネルで放送の「あけましておめでとう! ららっと!ジモナビ」です。

 今回の番組では、同じく可児・御嵩地域をカバーするコミュニティFMラジオ局である「FMらら」からパーソナリティを迎えて、可児市と御嵩町の2016年を産業、経済、防災、音楽、芸能について語り合うというものです。

 司会は、いつもCTK「まるっと!ジモナビ」でおなじみのイッチーさん、キーちゃん、まゆちゃん、ナッチャンの4人。

地域活性のお話を

 私がお話をさせていただいているパートは、可児と御嵩の地域活性について。近隣地域がうまく観光・地域PRを成功させているなかで、いかにしたら今年からハジけられるかを、イッチーさんとキーちゃんとともに、笑いを交えて語っております。

 放送は、CTK12チャンネルで正月三が日の6時、13時、18時、23時の各4回、計12回です。

 オチがカットされていないといいのですけれども…。

 そうそう、イッチーこと市川智也さんも、キーちゃんこと宮田大樹さんも、三重テレビの「ハピ3!」でいつも見ていますので、もちろん、CTKでもおなじみなのですけれども、自分のなかでは「三重テレビの面々との共演じゃないですか…」という感動があったりもしました。

 可児市と御嵩町でケーブルテレビにご契約されてる方は、ぜひ、ご覧ください。

今年もよろしくお願いいたします

 収録は年末でしたけれども、今年はテレビ番組のパネラーというお仕事で仕事はじめをさせていただけて、いい年になりそうな気がしてきました。

 また、レギュラー放送のラジオ番組も、4日(月)の午前11時からFMらら(岐阜中濃76.8MHz/アプリでは全国で)にて引き続き担当させていただきますので、ぜひ、お聞きください。

 それでは、今年もいろんなことに挑戦したいと考えておりますし、そういったお話も既に動いていたりします。どうぞ、2016年もよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました