ピカチュウが顔を赤らめるこしあんぱんといよいよニンフィア

160122b

ニンフィアのクリームドーナツ(第一パン)

大みそ日の特番でありましたものね

 1月のポケモンパン新商品2つ買ってきました。まずはニンフィアのクリームドーナツ。大みそ日の朝に放送された、アニメ・ポケットモンスターXY&Zの特番でも匂わせていましたが、いよいよ、あのセレナの…ですよね。

 このタイミングでニンフィアのポケモンパンが登場です。

[広告]

ニンフィアらしくふんわりと

 中身は、クリームを包んだふんわりとした生地が揚げられていて、ドーナツなのに優しい舌ざわりとなっています。パッケージにもリボンが散りばめられ、かわいらしい仕上がりに。色使いも優しくて、ほんわかしたニンフィアらしさがよく出ていますね。

ポケモンセンターオリジナル くったりぬいぐるみ ニンフィア おやすみver.

顔を赤らめるピカチュウ

160122

ポケモンこしあんぱん

 気になるのがこちら。「ポケモンこしあんぱん」です。商品自体は定番でして、こしあんを包んだシンプルなあんパンなのですが、問題はパッケージです。

 28種類の姿をもち、アルファベットに対応しているポケモン・アンノーン。このこしあんぱんには「A」の姿のアンノーンと、「N」の姿のアンノーンが。「AN」が意味するものとは。

 まあ「あん」でしょうね。

ピカチュウの「あん」?

160122a

 それにしても気になるのは、顔を赤らめているピカチュウです。さらに、赤らめるだけでなく、ピカチュウの目といったら…。

 なぜ、ピカチュウがこの表情になっているのか、どういうコンセプトなのかが知りたいところです。さらに、手で口元を押さえて、中腰感。

 気になる、気になる…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました