2/15放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

160215

 今回は、FMららに2年間バングラデシュからレポートを届けてくれた、岐阜出身の青年海外協力隊員・えりちゃんこと安藤恵理子さんをゲストにお迎えして、今週もラジオをお送りしました。今回も、ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY、そしてえりちゃんの3人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」

▽台湾の地震から1週間・現地が望むものとは
▽重力波の世界初観測よりも大切な香川県のニュース
▽読めなかったことを指摘する記事のフリガナが…
▽子育てコラム「罰としてゲーム機を壊す」は是か非か
▽iPhoneで絶対にやらないでください絶対ですよ

「マンデーサロン」

ゲスト:安藤恵理子さん
岐阜出身・青年海外協力隊員
▽バングラデシュでの2年間の活動とは
▽なぜ途上国のボランティアに?
▽日本に帰ってきてどう思う

「ウィークリートピックス」

▽第2・4週コーナー「えりちゃんのバングラ・ポチョンドコリ」
 帰国スペシャル
▽レポート:安藤恵理子さん
▽国民的体操チョルチョル体操は無事に放送された?
▽これからのえりちゃんは…
▽今夜「帰国報告会」開催

「Let’s Makeover」

▽アメリカの子どもが思うイケてないアプリとは
▽子どもたちに届く広告にするために
▽勝手にコピーライターで実際に集客効果
▽20代が考えるSNSの使い方に広告を届けるには

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。次回のテーマは「ネコ、好きですか?」です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました