3/14放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rara150720

 先週に引き続きまして、加納さんが体調に万全を期すためにお休みということで、今回はミキサーをしながらの1人しゃべりでお送りしました。今回のメールテーマは「あたままっしろ!」。今回も、ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、TOPPYが岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽[美濃加茂]児童が被災地へ過去最高の義援金
▽[富加]被災地の犬を飼い主から預かって5年
▽[御嵩]いざという時の地域連携・防災リーダー会発足
▽[可児]住みごこち1番を目指して
▽[関]読書の面白さを!ほんのいっせき2開催中

「トッピーのネット聞きかじり」

▽キツイ仕事で年収600万VSラクな仕事で年収400万・どっち選ぶ?
▽生活費世界一はシンガポールに・日本は?
▽facebookに電話番号を登録すると…
▽名古屋の女子高生が地下鉄の線路に立ち入る動画の危険性
▽6時間以下の睡眠なら徹夜と一緒?
▽名古屋おもてなし武将隊が新メンバー募集中

「Let’s Makeover」

▽地域の人にアピールする広告の落とし穴
▽「東濃」と「中濃」の境目ってどこ?
▽「岐阜」と言ったときには3つの可能性がある
▽幼児教育キャラクターのイベントに参加してみて
▽見込み客にはあえてまったくアピールしない戦略?

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。次回のメールテーマは「信じちゃった!」です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました