4月のポケモンパンまずは指差し確認ミュウツー&正面から見てもかわいいよサーナイト

160407

ポケットモンスター アップルカスターパン(第一パン)

ポケモンスクラップ2016

 ポケモンパンの4月の新商品が発売になりました。まずは「ポケモンスクラップ2016」対象商品のアップルカスターパンから。

 ポケモンスクラップ2016は、スクラップナンバーが同梱されていて、集めて応募すると、対象のポケモンソフトに、伝説のポケモンや、冒険で使える便利な「どうぐ」が手に入るというものなのですが…。

 ミュウツーが描かれているということは?

[広告]

4月28日からのBコース

 3月1日からのAコースでは、色違いのイーブイにフリーザー、サンダー、ファイヤーがゲットできるキャンペーンとなっていましたが、そう、4月28日からのBコースではこのミュウツーしかも色違いがゲットできます。

 さらに、同じく4月1日発売のポケモンパン「たまごパン」に描かれているフシギバナ、リザードン、カメックスも。

 やっぱり、ミュウツーには絵力がありますね。もうこんなパッケージをスーパーで見かけたら、買わずには入られません。

こっちはメロメロ

160407a

サーナイトのねじねじリングドーナツ

 もうひとつの4月の新商品はこちら「サーナイトのねじねじリングドーナツ」です。ミュウツーとはまた違った魅力で、サーナイトの視線がたまりませんね。やはりこちらも買ってしまいます。

 サーナイトといえば、ちょうど2年ほど前でしたっけ、アニメで正面から見た顔を披露して、その意外性にネットは騒然となりました。特に口元が…ね。

ケーキドーナツがウェーブリング

 パン自体は、ケーキドーナツ生地がウェーブリング型になっていて、ドーナツシュガーがまぶされていて、それが2つ。食べごたえ充分です。

 そういえばアニメではメガサーナイトになってさらに白のドレスチックになっていましたよね。

 まあ、なんだかんだ言いつつも、正面から見たサーナイトでも全然イケますけどね。(何が)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました