記事書いたり 脚本書いたり FMラジオで喋ったり 名古屋/放送/ポケモン/動物キャラ/台湾


ポケモンランチョンマットつきバーレルでピカチュウのメスを探せ!

      2018/08/19

160503

ケンタッキーフライドチキン

KFCポケモンキャンペーン開催中

 3月17日からケンタッキーフライドチキンで始まったポケモンキャンペーン。その第1弾として「ポケモンストローフィギュア」は、以前買いましてこのブログにも書きましたが、第2弾が始まりました。「ポケモンランチョンマットつきバーレル」です。

 これが、バーレルのデザインもとてもかわいくて、ランチョンマットもしっかりとしていて、使い勝手の良い実用的なものとなっています。

 私は実際にはこの連休も仕事満載ですが、気分だけでも連休的な感じを…と、お昼に買ってきました!数量限定ですので、ポケモンキャンペーンどれもお早めに。

[広告]

ゲームキットがもらえるスマイルセット

 こちらは今回は買わなかったのですが、子ども向けのセットメニュー「スマイルセット」には、ポケモンのグッズ「ポケモンゲットだぜ!まとあてゲームキット」がついてきます。

160503a

 「街編」と「森編」があり、それぞれに「ジオラマ台紙1枚」「ポケモンのまと8個(16種類)」「モンスターボール2個」「スコアシート1枚」が入ってて、モンスターボールをポケモンにあてて倒すゲームとなっています。

 親子で一緒に組み立てて、遊ぶのにいいですね。幸せじゃなくて笑顔、スマイルセットね。

ストローフィギュア今回は?

160503b

 今回もジュースには190円で「ポケモンストローフィギュア」をセットにしました。こちらはポケモン6種類なのですが、選ぶことはできませんので、何が出るかはお楽しみ。

 前回はニンフィアでしたが…今回は、ケロマツでした。

 娘はハリマロンを欲しがっていたので残念。でもこれ、単体購入の場合は選べませんが、6匹セットでの販売はコンプリートパックとして2,500円でありますので、ご安心ください。

ポケモンバーレルはピカチュウ全面

160503c

 そしてこちらが、4月21日より数量限定で発売になっている「ポケモンランチョンマットつきバーレル」です。

 セット内容としましては、「オリジナルチキン4」「クリスピー2」「ポテトS2」と「ランチョンマット」がセットで1,890円という値段になっています。

 バーレルはとにかくピカチュウがいっぱい!大きなピカチュウは2匹描かれているのですが…。

160503d

 片方はいつものオスのピカチュウで、もう片方はシッポがハート。そう、メスのピカチュウなんですね。心なしか、表情も違うような…?そこまでは違わないか。

 で、ランチョンマットなのですけど、布でもビニルでもなく、プラスチックなんですね。かなりしっかりしています。これは、わが家のような小さい子どもがいる家にはとても嬉しいです。汚れてもさっと洗いやすいですからね。

160503e

 このランチョンマットにはたくさんのピカチュウが描かれていますが、こちらもそのなかに1匹だけ、メスのピカチュウが。メスピカをさがせ!です。

フライドサーモンもおトク

 さらに、ポケモンバーレルを買うと、フライドサーモンを30円引きで買うことができます。こだわりおろしポン酢で食べるフライドサーモン。衣はしっかり味がついていて、それでいておろしポン酢。こちらもおいしかったです。

160503f

 ポケモンランチョンマットは、縦30センチ、横42センチと大きさも充分。もちろんこちらも、数量限定ですからお早めに。

 ここまでKFCとポケモンコラボしちゃうなら、前は別のハンバーガーチェーンで売ってた、カレンダーもここでありかな?なんて思ったりもするけど、カレンダーは無くなったわけではなく、今はヤクルトが販売していますので、それをまた別のところでもというのは、難しいのかもしれませんね。

 これだけ、メスピカを推してるキャンペーンは初めて見た気がします。

 - ポケモンが好き

[広告]

[広告]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message
掲載をお約束するものではありませんご了承ください

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

180902a
今年(2018)はできる限り駅名のイメージとポケモンが近づけてあったね

 毎年夏に展開されている、名鉄のポケモンスタンプラリー。娘は8月の時点では3歳と

180923b
話しかけるとふりむいて答えてくれる ピカチュウなロボット…ねえハロピカ買ったよ

 ポケモンセンターなどで大きくディスプレイ展示されていたものの、8月4日に発売に

180911
24時間いつでもポケモングッズが買えるポケモンスタンドでオススメされたのは…

 夜中にふとポケモングッズが買いたくなってしまったとき、困りますよね。そんなとき

180918c
シチューにピザにハロウィン 9月新発売のポケモンパン買ってきました

 10月からアニメの放送枠が変わり、日曜夕方6時の放送となるポケモン。これまで木

180624
台湾のポケモンソーダはそれぞれポケモンをイメージした風味!でもピカチュウのそれって…

 来月から伊藤園がポケモンのソーダを発売するという話題がありましたが、先月、台湾

180616
ポケモン豆知識つきのポケモンゼリーはぜんぶで17種類なのに8コ入りで被ってた

 ひさしぶりにフルタのポケモンゼリーを買ってきました。以前と同じ、入っているポケ

180607a
6月のポケモンパン いよいよゼラオラ&ポケモンパンも20周年ですね

 今朝のテレビ東京「おはスタ」に、この夏の映画で活躍するであろう伝説のポケモン、

180529b
5月のポケモンパンはルギアにイーブイ ピカチュウはチョコカスターデニッシュ

 いよいよ、ポケモン映画の季節が近づいていること様々なキャンペーンから感じますが

180522
ポケモンのシールブックとぬり絵を台湾のトイザらスで買ってきた

 台湾では、売られているポケモングッズが正規品なのかそうでないのか見極める必要が

180517b
台湾では必須のハンディ扇風機 手動のピカチュウはいろんな意味で規格外だった

 今年は特にらしいのですが、台湾はもう5月の時点で名古屋の真夏のような蒸し暑さで