映画の前売券が当たるポケモンパン販売開始・今年はモンコレWチャンス

160512

ボルケニオンのいちごジャムパン(第一パン)

いよいよポケモン映画の季節ですね

 この夏のポケモン映画は「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」。5年ぶりに再び短編映画が廃止されるため、久々の長編作品となります。脚本は前作同様、テレビアニメのシリーズ構成を担当されている冨岡淳広さんですね。

 映画の企画のひとつ「ポケモン総選挙720」の投票も終わり、前売券も発売が開始になり、いよいよ近づいてきまして、ポケモンパンにも映画のポケモンが登場。今年もプレゼント企画が5月1日から始まっていますね。

 ふんわりとした菓子パン生地で、いちごジャムが包まれた、ボルケニオンのいちごジャムパン買ってきました。今年の映画はちょっとアプローチが変わってきたような…。

[広告]

応募券を集めて特別前売券をゲット

 ポケモンパンには現在、「映画の特別前売券 当たる!」というシールが貼られていまして、これをめくって、その下にある応募券を5枚1口で応募すると…。

160512a

 抽選で2,500組・5,000名に映画の特別前売券が当たるというものです。期間は6月30日の当日消印有効です。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ボルケニオンOA

ゲッコウガかっこいいね

160512b

ゲッコウガのコーンマヨネーズパン(第一パン)

 ボルケニオンのいちごジャムパンと同様に、今月発売になった新商品「ゲッコウガのコーンマヨネーズパン」も買ってきました。もちろん、応募券つきです。

 サトシのゲッコウガ、どんどんカッコよくなっていきますよね。サトシとのシンクロ、まさかあの超人サトシ側が、ゲッコウガについていけないという描写は意外でした。

 そしてその、サトシとゲッコウガのシンクロにある愛。最近はバトルにあまり出してもらえないことで不満を表現したりはしていましたが、本妻のピカチュウはそれでもまだまだ余裕です。

今年はWチャンス賞

160512c

 今年のポケモンパン映画前売券プレゼントキャンペーンには、Wチャンス賞がありまして、はずれた人のなかから2,500名に、同じく映画で登場するポケモン「マギアナ」のモンコレが当たるそうです。

 ポケモンの映画といいますと、前売券や劇場で「ゲームにポケモンがもらえる」は長年やっていますけど…。

 今年は、セブンイレブン限定で「オリジナルぬいぐるみ付き映画前売券」なるものが初登場なんですね。ボルケニオンのTシャツを着たピカチュウ。

 そうそう、ゲームをあまりやらない、キャラクターとしてのポケモン好き。アニポケクラスタにはこのアプローチ、アリですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました