イチロー選手の全身パネルで…チチロー氏が来場!即売会&握手会とは

160821

イオンモール各務原

あの人の即売会&握手会

 岐阜県のイオンモール各務原に娘を連れて行った妻から、「あの人が握手会やってたよ!」と、写真が添付されて送られてきました。

 見ると、どこかで見たおじさんと一緒に写真に写っているわが娘。誰だろうこのおじさん…、テレビで結構見てるぞ…、何の番組だったっけ、ああ!あの、歌の番組だ。

 そう、それはイチロー選手の父親「チチローさん」だったのです。行なわれていたのは、チチローさんが販売しているカレーやつゆの即売会でした。あちこち巡回してやってるんですね。

[広告]

まずは「チチローカレー」

 チチローさんが自信をもってオススメするのが、もうこれは有名ですよね。「鈴木家のチチロ~カレー」

 「日本が誇るヒーローを生んだ 鈴木家秘伝のレシピを再現しました」

160821a

 イチロー選手といえば「朝カレー」が有名ですよね。その大元にある、子どもの頃から食べていた鈴木家のカレーの味がこれということですね。

 これがですね。ちょっとレトルトにしてはびっくりしちゃう値段なのですけど、食べてみますと、レトルトとは思えない味で、お肉も野菜もゴロゴロ。その値段なだけのことはありますし、いやこれ、本当にイイです。

160821b

鈴木家の万能つゆとは

 カレーは前から知っていたのですが、先日そのチチロー氏が出ているテレビ番組で知った「鈴木家の万能つゆ」も販売されていたので、買ってみました。鈴木家の秘伝レシピ付きです。

160821c

 「イチロー選手の両親監修」の文字に、ボールが寄り添うイラスト、「鈴木家の愛情がぎっしり詰まったおふくろの味」です。販売しているのはあの九重味淋。「ここのえーわー!」ですね。

 すごいですね。鈴木家ブランド。

テレビでも登場しているチチローさん

 わが家ではチチローさんに親しみがあるんですよね。それは、よく見ている三重テレビ・金曜お昼の「激カラ・スターチャンネル」。ローカルの歌番組なのですが、なぜか、チチローコーナーという時間があって、この鈴木家の味商品が紹介されるんです。

 なので、握手会でも「激カラ見てますよ!」と伝えると、喜ばれたとは妻談です。

160821

 しかしまあ、イチロー選手の全身パネルを使っての、「日本が誇るヒーローを生んだ味」「イチロー選手の両親監修」「鈴木家の!」というこのアピール、息子さんご本人はどう思ってらっしゃるのでしょうかね??

 吹き出しには「子どもの頃からこの味で育ちました。美味しいので一度食べてみてください」とは書いてありましたが。

鈴木家のチチローカレー

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました