9/12放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rara150720

 「あなたの続けていること」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになっています。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽[広域]愛知の落雷で岐阜県内でも大規模停電
▽[御嵩]学生が御嵩の魅力と課題を分析して提言
▽[美濃加茂]ドローンメーカーと協定締結・非常時だけでなく農業も
▽[美濃加茂]体幹トレーニングで走りは変わる
▽[可児・多治見]花フェスタで服飾専門学校の学生が17日にショー開催

「トッピーのネット聞きかじり」

▽広島カープ25年ぶり優勝・25年という月日の「断絶」
▽関市が井村屋とコラボして名古屋テレビ塔で「あずきBar」
▽東京の飲食店で「鶏ちゃん」&岐阜への観光フェア開催中
▽「君の名は。」聖地巡礼で飛騨市の人のちょっと困った
▽SMAPファンが思いを届ける手段として選んだ東京新聞

「Let’s Makeover」

▽新規客の獲得をし続けなければ…
▽リピーターの囲い込みだけでは行き詰まる
▽何度も何度も買うものならまだいいけどね
▽何をやるじゃなくて全部やる
▽9月26日夕方5時からJR岐阜駅前で開催「ぎふ勝人塾」

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

 来週のメッセージテーマは「私のルーツ」です。

萩屋ケイちゃんアソートセット 250g×4袋セット

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました