ポケモンパンであんこ+ホイップなイワンコとこれは嫉妬なピカチュウ

170105a

ポケモンWチョコパン(第一パン)

ピカチュウどうしのカップルパッケージ

 ポケモンアニメの新シリーズ、じっくりとストーリーが動き出し、これまでとは毛色の違った展開に新鮮さも感じられ週を追うごとにわくわく感が増しているのですが、ポケモンパンも次々と新商品が投入されていますね。

 1月の新商品、まずはWなピカチュウです。

 チョコ生地でチョコクリームを包んだ「Wチョコパン」。

[広告]

あざといアイツも一途なあのポケモンも…

 WチョコパンのWを意識したパッケージデザインとなっています。ピカチュウのカップルですね。しっぽがハートなのはメスピカチュウです。問題は、このオスピカチュウがサトシのピカチュウなのかどうかということです。

 アニメの新シリーズでは、ピカチュウに迫るあざといメストゲデマルも見どころとなっています。ピカチュウに好意を寄せるメスはこれまでにも、ヒカリのミミロルがいましたが、ミミロルは一途でした。しかし。

 トゲデマルのあざとさ。これも見どころです。しかしそんなトゲデマルもミミロルも、このパッケージには嫉妬の嵐でしょう。

畳ベッド 可愛い ピカチュウ 暖かい 高品質 ヘッドレス ソファー (シングル)

いつも傍らにいるイワンコ

170105

イワンコのホイップあんぱん(第一パン

 もうひとつ、1月の新商品はこちら「イワンコのホイップあんぱん」です。ククイ博士のもとで居候するサトシとピカチュウ。そもそも、ポケモンアニメでサトシが「定住」することはありませんでしたから、それ自体も新鮮。

 そこで一緒に暮らすのがイワンコです。今のところそれほど大きな絡みはありませんが、洗濯をしたり料理をしたりが不慣れなサトピカの横にイワンコの姿。

あんこにホイップって

 このホイップあんぱんはその名のとおり、あんぱんにホイップが注入されています。あんことホイップクリームだなんて、名古屋ではよくある、ありすぎる組み合わせですが、他の地域ではどうなのでしょうかね?名古屋っ子に親和性の非常に高いポケモンパンです。

 こいぬポケモンのイワンコ。進化形のルガルガンはオオカミポケモンなのね。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ イワンコ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました