2017年もどうぞよろしくお願いいたします 昨年はこんな記事が読まれました

170101

新年あけましておめでとうございます

 2016年は当サイト「トッピーネット」も開設20周年を迎えまして、名古屋を中心とした東海3県のネタサイトとして、より他の人が注目しなさそうだけど面白いことを発掘して行こうと思いを新たにした年でした。

 そんな2016年、当サイトでは次のような記事が多く読まれました。

[広告]

サイト本体記事アクセスベスト10

 トッピーネット本体記事の年間アクセスベスト10です。

1.僕はただ、その現実を受け止めることしかできなかった-あいりん地区

2.鳥とふれあえるってレベルじゃねーぞ-掛川花鳥園

3.もう少しでトラップにひっかかるところでした-夫婦岩

4.夢を見続け40年・最後は朽ち果て…横浜ドリームランド

5.イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターは、駐車場に気をつけろ!

6.昭和な空間でお菓子大人買い!中央菓子卸市場

7.女性の守護神は姫の岩・その形は…-大縣神社

8.日本初「コンビニ発祥の地」はどうなる?…ココストアをファミマが買収で

9.まさしく夢の跡-奈良ドリームランド跡地

10.竹島は全て神域…歩いて行ける方の竹島の話です

ブログ記事アクセスベスト10

 こちらはブログ記事の年間アクセスベスト10です。

1.AMラジオがFMでも聞けるように・周波数割当へ

2.どう違う?明宝ハムと明方ハムを食べ比べてみる

3.なぜ地方ではアニメが放送されないのかをテレビ局の人に聞いてみた

4.イオンモールナゴヤドーム前の廃墟感

5.JR岐阜駅前の「黄金の信長像」は誰が何の目的で建てたのか?写真を撮るとそのヒミツがわかる?

6.関西のワイドFMに予備免許・生駒山から出力7kWで来春開始…で広がる大阪のFM格差問題

7.ヨドバシカメラの名古屋駅出店断念…実は松坂屋も二度やられてる

8.ワイドFMの開始にともなうAMラジオ局の廃止第1号発表・他局の追随が気になる

9.サークルKサンクス「最後の日」名古屋・愛知の各地にサークルK新店舗が続々オープン

10.テレビ東京の新本社予定地の工事始まってますね

一昨年の記事が多いですね

 サイト本体の方は、よく読まれる定番記事が多いのですけれども、ブログは一昨年の2015(H27)年に公開した記事が多いですね。

 今年もまた、話題になるような、注目を浴びるような、かつ、他ではあまり触れられることの無いところをつついていけたらと考えておりますので、どうぞ2017(H29)年も、トッピーネットをよろしくお願いいたします。

SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました