出没警戒道路標識から覗くポケモン…ポケモンちかくにいるかも?フィギュア

170621

ポケモンちかくにいるかも?フィギュア(リーメント)

近くにいるかも?って言われると

 「あのポケモンが近くにいるかも?」って言われると、思わずリアルに近くにいるんじゃないかと錯覚してしまうような、そんなアプリの世の中になりましたが、今回は食玩です。

 5月にリーメントから発売された「ポケモンちかくにいるかも?フィギュア」は、8種類のポケモンフィギュアと、それらの出没を警戒せよという道路標識のセットなのです。

[広告]

8種類のポケモンとは…?

 近くにいるかもしれないポケモンは8種類。

 ピカチュウと最初の御三家、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ。そしてニャースにイブーイ、コダック、ゲンガー!このメンバー、20年前の初期の人気者たちですね。彩色済みのフィギュアが入っています。

 何が入っているかは…わからないパッケージです。

170621

どういう格好をしているかというと

 運試しで一つ買ってみました。出てきたのはピカチュウでした。入っているのは、食玩具ですからね、ガムと、ピカチュウのフィギュアと道路標識のミニチュア。

170621a

 黄色地に黒色の菱形の標識には、ピカチュウの影が。まさにピカチュウ出没注意ですね。いや、注意と言うか…出没してほしい側ですよね。

組み立ててみましょう

 組み立てというほどではありませんが、標識の土台と棒をはめ込んで、置いてみると…。

170621b

 これ、ポケモン出没注意の道路標識から、そのポケモンが覗いているというスタイルになるんですね。標識の柱に隠れるように置けば…です。

 でも、そんなかわいらしいピカチュウを棒の向こうに置くなんて…と手前に置いてしまうと、なんだかお調子者のポーズをしているみたいなピカチュウになってしまいました。しかし、それはそれでかわいい。

ポケットモンスター ポケモン ちかくにいるかも?フィギュア [1.ピカチュウ](単品)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました